fc2ブログ

Take a look at this

2017.1月 スパリゾートハワイアンズ

思い出し旅行記です(笑)

ずっと行きたかったスパリゾートハワイアンズ、なかなか行く機会がありませんでした。

新聞に広告が良く掲載されていますが、意外と(失礼)混んでいるし、お値段もそこそこするんですよね。

ただ、スパリゾートハワイアンズは宿泊料金に往復のバス代が含まれているのである意味お得ではあります。

去年の1月お安いプランを見つけていそいそと出かけてきました。

バスの発着地は何か所かあるのですが、最寄りの西船橋はすでにいっぱいとのことで千葉駅からの出発です。

たまたまその日のバスは豪華な車両しか空いてなかったとのことで、人数も少なくとってもゆったりとできました。

途中サービスエリアに一か所立ち寄り、12時にはもうホテル到着です。

スパリゾートハワイアンズにはホテル棟が何棟かありますが、この日宿泊したのはメインのホテルハワイアンズです。

img_hotel_hwi01[1]
(スパリゾートハワイアンズよりお借りしました)

1階で従業員の皆さんが通勤で使う道路に面しており、お世辞にも景色が良いとは言えませんが、お値段がお値段なので文句は言えません、はい。

ホテル到着後チェックインまでの時間は、温泉に入るもよし、フラショーを見るもよし、広い館内を散策するもよしで退屈はしません。

待っている間にはフロント前でフラも踊ってくれます。

IMG_5219_R.jpg

私たちは早速フラショーや巨大な屋内プールがあるウォーターパークの見学に行きました。

ウォーターパークへの通路の両側にはお土産物を売るお店やラーメン店などの飲食店がずらりと並んでおり、小さな町のようになっています。

ウォーターパークに足を踏み入れると、そこは「南国」

ムッとする熱気に包まれます。

大きなプールの周りにはスライダーがあり、もう、お子様天国です。

wp01_img01[1]

ショースペースも大きくて立派です。ショーへの期待が膨らみます。

さて、ようやくチェックインの時間になりお部屋へ。さすがスパリゾートハワイアンズ、お部屋にあるのは浴衣ではありません。

ここはやっぱりムームーとアロハでしょ

着替えてお風呂に繰り出します。

それこそお風呂は何か所もあり、ひととおり回るだけでも大変です。

その中でも特にこちらの露天風呂は他の追随をゆるさない広さを誇っています。

img_onsen_08[1]
(スパリゾートハワイアンズよりお借りしました)

index_img12[1]

index_img07[1]
(スパリゾートハワイアンズよりお借りしました)

お風呂からあがったら待望の夕食です。こちらのバイキングはどうかな~

IMG_5186_R.jpg

大勢のお客様でとっても賑わっている中でいただいてきたのはこちら

IMG_5187_R.jpg

「飲み放題」もたのんでたくさん食べても~、おなか一杯です。

次はお待ちかねのショーを見に行きますよっ

最初は定番のこちらから

IMG_5193_R.jpg
IMG_5196_R.jpg
IMG_5197_R.jpg

IMG_5200_R.jpg

IMG_5202_R.jpg

優雅なフラです

IMG_5203_R.jpg

ポリネシアの踊り

IMG_5201_R.jpg

IMG_5204_R.jpg

タヒチアンダンス

IMG_5211_R.jpg

IMG_5212_R.jpg

腰の動きが素晴らしく、皆さんスタイルが良くてウットリしちゃいます

IMG_5213_R.jpg

ショーが終わったらまたお風呂に入ってゆっくりしましょう。
スポンサーサイト



  • Posted by ちーず
  •  0

Comment 0

Post a comment