fc2ブログ

Take a look at this

明けましておめでとうございます

IMG20220101102746.jpg

新年あけましておめでとうございます。

2022年も穏やかに幕を開けました。

昨夜は12時過ぎると、スマホがピンポンピンポンとラインの着信音をたてました。

瞬時に連絡が取れるのも便利ですが、年賀状もなくなってほしくはない習慣の一つだと思っています。

さて、今年もまた我が家のお正月は、ノンビリ自宅で駅伝の観戦です。

今日はニューイヤー駅伝、明日と明後日は箱根駅伝を見るのが何よりの楽しみ。

そして朝からお酒を飲んで、お風呂にはいって・・・これは小原庄助さんですな(笑)。

こんな平和なお正月を過ごすのが何よりシアワセと感じます。


そして2017年から始めたこのブログも、なんと今年で6年目に入ります。

自分の旅行の記録をあとから見返すことができるように、と始めたブログがこんなに続くとは思いませんでした。

あまり会うことができない友人にも、ブログを見てもらうことで現在の自分を知ってもらうこともできますし、いろいろな方のブログを拝見するようになって、世の中には本当に素晴らしい機知にとんだ文章を書く方がたくさんいらっしゃることもわかり、自分の語彙の少なさや文章の拙さを実感することにもなりました。

これからもできる限り続けていきたいと思っています。

その前に、早く以前のように「行きたいときに行きたいところに行ける」世界が戻ってきますことを何よりも願ってやみません。

最後に皆様の健康とご多幸を祈念して新年のご挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト



  • Posted by ちーず