fc2ブログ

Take a look at this

2023.2月 札幌雪祭り (3) お部屋の紹介

お部屋は8階の807号室。

エレベータホール 4基あるエレベータはいつもそれほど待つことなく乗れるので助かりました。

IMG20230202072619_R.jpg

廊下もスッキリとしたインテリアですね。

ホテル廊下

お部屋は一番端ですが、窓は1つでした。

DSC03637_R.jpg

お邪魔しますです。

入口入ってすぐ右にはオープンなクローゼットスペース。使い捨てスリッパは毎日新しいものが置かれました。

壁に張り付いているのは(笑)ズボンプレッサーです。

ロイネットホテル

DSC03640_R.jpg

お部屋はスタンダードツイン スタンダードツイン 25.2㎡

DSC03642_R.jpg

WIFIのパスワードや大浴場、ランドリーなどの混雑状況もこちらで

DSC03643_R.jpg

ロイネットホテル1

引き出しの1番下にはセイフティボックス

DSC03652_R.jpg

真ん中の段には館内着が入っていました。

この館内着、上着が厚いガーゼのような生地でたっぷりしており、とても着心地が良かったです。

DSC03651_R.jpg

コンパクトにまとまった室内に対し、比較的ゆったりしたスペースのバスルーム。

日本式の洗い場が付いたタイプで、私は大浴場LOVEなので毎日大浴場を利用しましたが、お風呂嫌いのオットはお部屋のお風呂で満足。浴槽も深さがあり、ゆっくりお湯に浸かれたようです。

DSC03647_R.jpg

DSC03649_R.jpg

欲を言えば、洗面台のまわりにもう少しスペースがあると洗面具や化粧品類を置けて良かったかな、と思います。

洗面台の下にタオルが入った脱衣籠があるのはGOOD

ロイネットホテル2

くし、歯ブラシ、綿棒、ボディタオルは部屋に置いてありますが、カミソリはレセプションでもらってくる方式です。

レセプションでは、カミソリ以外にドリップコーヒー2種類、ティーバッグ、最初の日は女性用のフェイシャルマスクまであってありがたくいただいてきました。

DSC03653_R.jpg

2日目以降はフェイシャルマスクを見かけなかったので、初日にいただいてよかった~

スポンサーサイト



  • Posted by ちーず
  •  0

Comment 0

Post a comment