fc2ブログ

Take a look at this

SFC修行第三弾 ハワイ 7日目 午前中はスーパー巡り

2018/3/15(木)

いよいよ今日がハワイで丸々1日過ごすことのできる最後の日となりました。

あいも変わらず、一人では遠出する気も起らず、スーパー巡りです。

レアレアトロリーでまずドン・キホーテへ。果物売り場です。

IMG_1436_R.jpg

こちらは野菜売り場。トマトかな?「広告の品」とあるので特売なんでしょう。

IMG_1437_R.jpg

大きなクリームパイ

IMG_1438_R.jpg

こちらは有名なテッズベーカリーのパイ。一度食べてみたいんですよね。

IMG_1439_R.jpg

ウォルマート向かいのロスで何か良いものはないかと物色。

実は昨日、アラモアナのロスで水着を手にした人を見て、「いいな~」と思っていたのです。

今持っている水着はスポーツジムで使用しているものばかり。

南の島のリゾートで着るには、あまりにもリゾート感に欠けて「おばさんがスポーツクラブで泳いでいる」そのものなのです。

スノーケルをする際は水着の上に長袖のラッシュガードを着て、さらに海用のタイツをはき、そのうえから長めのサーフパンツをはくので水着そのものは全然隠れてしまいます。

でもリゾートのプールとなると、そんな恰好ではなく、もっとリゾートらしい水着を着たい。

問題は「お腹」なんですよね~。

お腹が隠れてしかもなんとなくスポーツ用水着ではない水着が欲しい でも結構高い。

そこで「ロス」。きっと安くてそこそこおしゃれな水着が見つかるかも

一生懸命探したら、なんとか見つけましたよ、私にしたら「ちょっとリゾート風」な水着。

IMG_1433_R.jpg

若くてスタイルの良い人ならビキニで全然オッケーなんですけどね~

喉が渇いたので、またまたアラモアナの白木屋でビールタイム

IMG_1440_R.jpg

IMG_1441_R.jpg

IMG_1442_R.jpg

IMG_1443_R.jpg

チョコレートが溶けてしまうので帰る前日に買うことを決めていた「ビッグアイランドキャンディ」でクッキーを買い、ホテルに戻ってランチタイム。

午後はヒルトンの前からビーチ沿いにワイキキまで歩くことにします。

もう1週間もいるのにビーチをちゃんと歩いていなかったし。

今日のお買い物です。ビッグアイランドキャンディーズのクッキー

IMG_1430_R.jpg

ウォルマートではイースター仕様のキットカットなど

IMG_1429_R.jpg

ロスのエコバッグ $0..99@1個

IMG_1431_R.jpg

アン・クラインの靴@ロス

IMG_1432_R.jpg

オットのスポーツ用ショートパンツ@ロス

IMG_1434_R.jpg
スポンサーサイト



  • Posted by ちーず
  •  0

Comment 0

Post a comment