fc2ブログ

Take a look at this

SFC修行第四弾 弾丸クアラルンプール 帰国

ランチの後は、同じくパビリオンにある「TOKYOストリート」に行ってみます。

IMG_1626_R.jpg

鼎泰豊とはちょうど反対側になるので、モールの中をずっと歩いていくと「許留山」発見

IMG_1627_R.jpg

でもまだお腹がいっぱいで、デザートはもう少しあとにしましょう。

それにしても広いモールです。

IMG_1628_R.jpg

やっと到着

IMG_1630_R.jpg

日本のものを売っているお店や和食のお店が並んでいました。

IMG_1631_R.jpg

パビリオンの正面から出ようとすると、素敵なドレスがたくさん展示されていました。

前回は旧正月の飾りで花がたくさんあったところです。

IMG_1632_R.jpg

IMG_1633_R.jpg

歩いて向かったのはベルジャヤスクエア。こちらはパビリオンよりもちょっと古い感じです。

ホテルも併設されているので便利かもしれません。地下には庶民的な雰囲気のフードコートがありました。

そろそろおなかもデザートを受け入れられるようになったので

IMG_1634_R.jpg

しつこく許留山でおしるこを

IMG_1635_R.jpg

そろそろショッピングモール巡りにも疲れてきた(飽きてきた)ので、KLセントラル駅に戻ります。

途中のモールで見たおいしそうなフルーツのお店

IMG_1636_R.jpg

IMG_1637_R.jpg

KLIAエクスプレスで空港に戻り、また無料シャトルで三井アウトレットパークに行き、朝買ったチョコレートを引き取ります。

時間はたっぷりあるので、出国前に軽く食事をしておくことにします。

夜中のラウンジにはあまり食べ物がないかもしれないので。「Secret Recipi」というお店です。

IMG_1638_R.jpg

シンガポールラクサ(21リンギット)

IMG_1639_R.jpg

マレーシアリンギットを使い切ってしまいたいので、ここでも飲み物を

IMG_1640_R.jpg

アイスチョコレート(10.66リンギット)

IMG_1641_R.jpg

それでは出国してラウンジに行きましょうか。

出国の際に係官に「今日は空港でキャンプするの?」と聞かれてしまいましたよ

24時間空港なのでラウンジにはそこそこ人がいます。

IMG_1642_R.jpg

シャワーをお借りしようと思ったら、修理中とのことで使えませんでした。

お腹がいっぱいなので、ビールとナッツをいただきます。

IMG_1643_R.jpg

すみっこの4人席に陣取ってネットを見たり、本を読んだり。

思いのほか時間を持て余すことはありませんでした。

翌朝になり、搭乗時間です。帰りはプレエコではないけれど、非常口席なので、足元は広々。

おまけに3人席のところ、窓側と通路側(私)だけで真ん中の席は空席でした。

これならプレエコよりもずっとラクチンです。

IMG_1644_R.jpg

機内食

IMG_1645_R.jpg

さすがに短期間に何度も往復しているので、これ以降の写真がありません。

修行第五弾は王道の沖縄⇔シンガポールです。

今月末に予定していますが、これでプラチナ達成(のはず)。
スポンサーサイト



  • Posted by ちーず
  •  0

Comment 0

Post a comment