fc2ブログ

Take a look at this

2017.4月 ヨーロッパ(2) 台北からアムステルダムへ

2017.3.28(火) 成田 → 台北 → アムステルダム

台北までは、4時間足らずで到着しました。
アムステルダム往きの飛行機は、翌日の0時5分(真夜中)ですから、6時間以上時間があります。

いったん入国し、台北市内で食事をとることも考えましたが、台北はレストランが閉まるのが早いため、空港内で時間を潰すことにしました。

桃園国際空港は、第一ターミナルと第二ターミナルがあるのですが、建物はつながっています。
シャトルもありますが、制限区域内から乗車することはできないようです。

空港内を散歩!した後、第一ターミナルのラウンジにやってきました。

さすがに台北だけあって、とても広いラウンジです。

ラウンジ台北

食べ物もそれなりに充実しています。

ラウンジ台北2

ここでは、麺も何種類か注文で作ってくれます。

ラウンジ台北3

ラウンジでうとうとしたりしていると、ようやくアムステルダム往きの搭乗時間となりました。
いよいよ期待の新型ビジネスクラスです。

各座席の独立性があり、真ん中の2席が隣り合ってはいるのですが、会話はしにくいかもしれません。

アメニティグッズはひじ掛けの中に収納されていました。

AMS往き機内

機内食です。

AMS往き機内5

AMS往き機内6

AMS往き機内7

AMS往き機内8

AMS往き機内9

夜中のフライトだったにもかかわらず、あまり寝ないで映画を3本は観たでしょうか。

AMS往き機内4

やっとアムステルダムスキポール空港に到着しました。

スキポール空港

空港からはアムステルダム中央駅まで、電車で向かいます。

スポンサーサイト



  • Posted by ちーず
  •  0

Comment 0

Post a comment